※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で歯が生えるのか心配です。他の方は何ヶ月頃から生え始めたでしょうか?土曜日の検診で聞こうと思っています。

生後4ヶ月の娘がいます。
24日になると5ヶ月になります。
最近私の指や玩具をよく噛んでいます(結構な力で)
よだれも出てきているので、もう歯が生えるのかな?と思ったのですが早すぎませんか、、、?
今週土曜日4ヶ月検診があるので聞こうと思っていますが、どうしても気になってしまいます🤔

皆さん、お子様は何ヶ月頃から歯が生え始めましたか??

コメント

Eve

娘は5ヶ月になる前に下の歯2本生え始めました!
歯固めをよく咥えさせてました🙌

あすぽん

4〜5ヶ月頃には生えてきましたよ〜😆
末っ子はまだ生えてないですが、最近噛んできたりして痛いので、もうそろそろかなとドキドキしてます🥶

はじめてのママリ🔰

よだれはだいぶ前から出てきてますが、歯が生えてきたのは最近です😊✨

はじめてのママリ🔰

もう下の歯生えてきてます!
早い子は4ヶ月くらいで生える子もいますよ。

るん

みなさんご回答ありがとうございました!(´▽`)