※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
雑談・つぶやき

趣味もなく、やりたい事もはっきりせず、18.19で頭の成長が止まってる感…

趣味もなく、やりたい事もはっきりせず、18.19で頭の成長が止まってる感じ。
出産してから預ける人もいなかったし旦那も頼れなかったから、なにするにも子供がいるから仕方ないか。って諦めてたら今ちょっとしたいことあっても子供いるからまたいつかにするか。になって諦めぐせがついちゃって。
子供がいてもやるかー!いくかー!が最近は増えてきたけど、やっぱり大変なことが多くて、子供が大きくなってから…とかいって先延ばし先延ばし。美容院ですら行ってない。日々の食材の買い物や日用品の買い物ぐらい。
買い物しかいかないから買い物が楽しみだし。

旦那は全部やろうと思えば出来るのに、やらないのはやる気の問題。と言ってて。
私がダイエット出来ないのも、パソコン全く使えないのも、やる気の問題と。
正直こんな気持ちにさせてるのは旦那にも原因あるなとは思う。今は少しは頼れるけど、1人目の時2人目の時は頼れるはずの旦那が頼れなかったし、喧嘩も多いのに逃げ場もなく辛い思いも沢山してたし。
諦めてきて、諦め癖が付いたせいで、そのやる気を、どう引き出すのか忘れてしまった。
極力何もしたくない
毎日ご飯を用意して、洗濯物して、ゴミ落ちてたら掃除機かけて、子供とお風呂はいって、ご飯食べて食べさせて、寝る。それだけしかできない。
周りとはかけ離れてて、追いつこうとも思わないし、どこから始めていいのかも、何をしたらいいのかも分からない
社会に出たくもない。

何とか最近は、ダイエットを初めて、肌を綺麗にするために風呂後パックしたりケアして、ってしてるけど、中身は変わらない。10代のまま。

コメント