※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
ファッション・コスメ

広島市でかるいかばんのシリーズを実際に見たいです。取り扱い数が多い店舗を知りたいです。

広島市でかるいかばんのシリーズの取り扱い数が多い店舗はどこでしょうか??
購入はネットでしようと思っているのですが、画像だけで判断するのが不安で、実際に見たいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

広島ではないですが…
イオンだとよく見かけます🙆‍♀️
ほぼ全部置いてるんじゃ?ってくらい揃ってます😌

• とこ

とこ

ありがとうございます😊
    近くにイオンモールあるんですが、そこはあまり置いてなくて💧
    もう少し大きいイオンモールならあるんですかねー😓

• 1月12日
  • もこぱんだ

もこぱんだ

すみません、私もかるいかばんシリーズ探してましてイオンモールに行ってみようと思っています!専門店にあるのでしょうか?それとも直営売り場の方でしょうか?
    横入り申し訳ございません💦💦

• 1月19日
ちぇるん

エクセルってところだと色んなブランドが正規店より安く買えて色々んなバッグを見比べできるので楽しいですよ👍

• とこ

とこ

ありがとうございます😊
    探してるのがハイブランドとかではないのですが、お店見かけたら覗いてみます☺️

• 1月12日
  • ちぇるん

ちぇるん

低単価からハイブラまであるんで見てるだけでも楽しいです😂

ゆめタウンとかもカバンの品揃えありますよ🫡✨

• 1月12日
  • とこ

とこ

そうなんですね!行ってみます✨

• 1月13日