※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療再開中、運気が悪いと不安。治療を見送れず悩んでいます。運気が悪くても妊娠・出産成功した方いますか?

不妊治療と占い?運気?について

占い好きな方いませんか?🥺
ゲッターズとか星ひとみとか細木数子とか……

これから不妊治療を再開しよう!!
と思ってたのですが
今年は大殺界でもあり本厄でもありゲッターズの占いも裏運気でした😢

ちょうど採卵になりそうな時期が一番よくない月らしく。。。うまくいったとして移植したあとの時期は、予想外のことが起こり別れがあるとか書いてあり、流産するのかな?😭とか考えてしまい憂鬱です……

ゲッターズの本を読んだら去年とかすごい当たっていて、旦那も当たっていて、今年も当たるのかなと思うと怖いです😭

とはいえ治療を見送れるような年齢でもありません💦

運気が悪いときでも無事に妊娠出産できたよー!というかたはいますか?(T-T)

コメント

なーちゃん

ゲッターズさんの占いは見てないですが、去年本厄で出産しました!
わたしの母が、昔から母の地元周辺では「本厄に妊娠、出産すると厄が落ちる」と言われてると言ってました!(言い伝え?的なものらしいですが…笑)
わたしは前厄はいろいろありましたが、本厄は全くも起きず平和に過ごせたので妊娠出産したおかげかな?と思ってます☺️