※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

右足の太ももやお尻の付け根が痺れて痛く、運転もつらいです。同じ症状の方いますか?整形外科での診察費用について知りたいです。

片足が痺れて痛い方いませんか?😢

太ももの裏だったり
お尻の付け根だったり💦

熱を出したりした時に
右足の太ももお尻の付け根が
痺れて運転するのも辛いです😭

4日目ぐらい治ってないのですが
同じ症状の方いますか🥹

2年前もコロナになった時
同じ場所がビリビリ痺れて痛くて辛かったです😭

大きな病院の整形外科でレントゲンや診察を
受けるってなるといくらぐらいかかりますかね🥲

コメント

はらぺこ

坐骨神経痛ぢゃないですか?😭
レントゲンとっても
わからないですよー💦

  • ままり

    ままり

    それは治し方あるんですか?( i _ i )

    • 1月12日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    遅くなりました!
    私は鍼灸と骨盤矯正に行きました!
    応急処置的な感じでしてもらえましたよ😭

    • 1月13日
はるる

私は椎間板ヘルニアだった時に同じような症状がありました。
期間も結構長くて辛くて、神経に効く痛み止め?でやっと治ったような...
MRI撮って分かりました。
料金はちょっと覚えてなくて申し訳ないのですが😭💦💦

  • ままり

    ままり

    去年
    レントゲン、MRIをとって
    異常なく、運動不足と言われたんです😭

    でも平日は会社で昼休み
    卓球を毎日してるので
    運動はしていますし、
    違うと自分の中で思ってます🥹

    痺れて6日目ぐらいです今日で😭

    • 1月12日