※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜の遊び場について教えて下さい。今度、北海道から横浜に3泊4日で旅…

横浜の遊び場について教えて下さい。
今度、北海道から横浜に3泊4日で旅行に行きます。
1日目と4日目は移動でほぼ何もできないので、2日目と3日目の予定を立てています。

2日目
アンパンマンミュージアム

3日目
10時〜15時 八景島シーパラダイス
15時半〜  中華街

2日目の予定が決まりません。
みなとみらいを楽しめたらと思うのですが、何かおすすめはありますか?
30代夫婦と1歳ちょうどと2歳10ヶ月の姉妹です。
旅行には慣れていません。
2日目のおすすめの夜ご飯も教えて下さい。
ちなみに、1日目はインターコンチネンタルのディナービュッフェを食べる予定で、3日目は中華街で食べます!

コメント

すぬ

カップヌードルミュージアムとかはどうですか?
上のお子さんに絵を書いてもらってカップラーメン作ったら記念になりそうです😊

先日義両親が北海道から来たので

1日目→シーパラ、桜木町泊、夜はゴンドラと観覧車に乗ってワールドポーターズでごはん
2日目→カップヌードルミュージアム、マークイズで買い物

こんな感じで過ごしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    カップラーメン作り楽しそうですね♪
    参考にさせていただきます!!

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

予定が変わってしまう案ですが😣💦
3日目の移動が大変そうな印象なので、距離的に、2日目をアンパンマンミュージアムと中華街、みなとみらいの散策にして、3日のを八景島を時間気にせず、帰りに近くの三井アウトレットパークの横浜ベイサイド(下の子はあまりかもですが💦上の子が楽しめるような大きな滑り台などあります!)に寄りながらホテルに戻るとかもいいと思います💡

中華街なら個人的には食べ歩きもとっても楽しいですが謝甜記(しゃてんき)は何食べても美味しいですし一歳の子でも食べれるようなおかゆもとても美味しいです😋
MM付近でしたらベイクウォーターの中のレストラン(横浜には関係ないですが個人的にシュラスコ美味しいですw未就学児は無料でサラダとかも食べ放題だった気がします😚)や、子供が飽きてしまったらDADWAYのプレイルームみたいなところがあったような?上のお子様も下のお子様も楽しめる年齢かと思います☺️
アンパンミュージアムからも徒歩圏内で近いです。ベイクウォーターから横浜駅もすぐなのでどこで遊ぶでも出やすいと思います!

もしくはアンパンミュージアム、ベイクウォーター付近を見てそのままベイクウォーターの下に乗り場があるシーバス🚢にのって山下公園までいって中華街とかでも楽しそうです✨

まとまりのない案になってしまいましたが、ぜひ楽しんでください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    シーパラへの移動は行きも帰りも京急リムジンバスで直行しようと思ってます😆

    ベイクォーターも調べてみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 1月11日
ピコ

インターコンチのビュッフェ美味しいですよ♥️

二日目、アンパンマンミュージアムなら、あとは、カップラーメンミュージアムとかエアキャビン乗るとか
ワールドポーターズ付近で、観覧車乗ったり遊ぶ.あとは、天気が、よかったらランドマークタワーの展望台もよいですよ❢
ランドマークタワーの中で、お食事とかもオススメです。

  • ピコ

    ピコ

    追加ですが。
    ランドマークタワーのどうらくという焼き肉やさん、美味しかったです😄
    子供なしのときに言ったので、子供向けかはわかりませんが。
    パフェとか好きなら、おやつに果実園リーベルのパフェオススメです。

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはり、カップラーメンミュージアムがおすすめなんですね♪
    観覧車も乗りたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 1月11日
moon

シーパラと中華街だとタイミング合わないと、移動だけで1時間近くかかることありますよ🙄
本数多いので平気とは思いますが、慣れていないと乗り換えややこしかったりします。
横浜での乗り換えはJRだけでも5路線くらい、離れてみなとみらい線、相鉄、ブルーラインなどあるので。
とはいえ今回は乗ったとしてもみなとみらい線、JRくらいだから平気かな?

私なら2日目にアンパンマンミュージアム、中華街、みなとみらいの観光しちゃいます!
アンパンマンミュージアムは午前中だけで、十分楽しめるので午後をみなとみらい観光にします
新高島から桜木町へ行って、赤い靴の1日乗車券買って回るかな。
1日乗車券買っちゃえば、みなとみらいエリアの有名な場所どこでも行けます
それぞれの場所がまあまあ離れているので、あると便利だと思います
山下公園・大桟橋あたりで船が来るのを見たり少しぶらついてから
夕方から中華街へ移動して、まんちんろう・かせいろうのどちらかで夕飯食べます
変な食べ放題は美味しくないので、確実に美味しいところに入ります😂😂
えどせいとかせいろうの肉まんは食べた方が良いです!
かせいろうは食べ歩きないので、帰りに横浜寄れたら高島屋の中に入っているのでお土産としてぜひ🤲

3日目にシーパラ行った後は、
ランドマークで夕飯。
夕飯までの時間、ランドマーク登ってみるのもありだと思います!
今の時期赤れんがイルミネーションやってるので、
夜に観に行くのもおすすめです🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    シーパラから中華街への移動は京急リムジンバスで移動し25分で着く予定です😆
    乗り換えなどは難易度が高すぎて、、、😭

    詳しくありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

    • 1月11日
  • moon

    moon

    そうなのですか🥺
    リムジンバスなら3日目シーパラ中華街も余裕そうですね!

    そしたらやはり2日目はみなとみらい散策が良さそうな気がします😊❤️
    ワールドポーターズ、ハンマーヘッド、ランドマーク、マークイズは、人気あって楽しいですよ!

    ちなみに私は赤レンガにあるbillsが好きです!

    • 1月11日