※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

39歳で2人目の妊活中断中。旦那が43歳になる前に焦りを感じている。不妊治療専門の病院は遠くて通うのが大変で、仕事も辞められない。どうしたらいいか悩んでいる。

今年39歳になります。
2人目妊活中断中(>_<)
でも早くしないと旦那は43歳になる。
なんですぐ来てくれる人には来てくれるの。。


もうタイミングとるのも嫌だよ😭
不妊治療専門の病院は遠くて仕事しながら通うの大変だし仕事しなきゃ生活厳しいしどうしたら良いのやら。。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

今年38歳になります🙌
2人目妊活して早2年程経ちましたが全然授かれません💔

不妊治療も行ったり行かなかったりです…タイミング法じゃダメそうなので人工授精視野に入れましたが、仕事しながらは通院難しくて今に至ります💦

タイミング取るの嫌になる気持ちわかります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目を32歳で生みました(^^)同じくらいですね(^^)
    2年頑張っているのですね!!
    私は去年数ヶ月妊活したところで体調を大きく崩し妊活中断しました😭

    1人目のように自由に行動できないので不妊治療に全力注げないですよね💦

    1人目は1年半タイミングをみてもらい特に治療なく授かったのですが、1人目の時のようにマメにタイミングみてもらいに通院できず😭


    私はもうタイミングとる行為が無理なので自宅でシリンジ法しようかと思っています(^^)

    お互い2人目早く来て欲しいですね😭!!

    • 1月10日
ゆっこ

同年代です!
どうしてきてくれないの( TωT)
って何度もなきました。。。

タイミング取りも、難しく
産婦人科が紹介状書くよと言われた不妊病院…火曜木曜日しかしてない。
現実私も仕事しなきゃたべていけないし
不妊治療難しいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途方に暮れますよね😭
    1人生まれてくれただけで奇跡なんですけどね😭

    何人も生んでいる人を見ると何の差なの?って思ってしまいます。

    • 1月11日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    わかります🥲‎
    どうして遊びまくってる奴のとこに出来て
    我が家に来ないの…?と思ってます( TωT)

    • 1月11日