※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

心霊体験教えてください!!出来ればご自身の体験談が聞きたいです👍ご家族やお友達でも構いません✨

心霊体験教えてください!!
出来ればご自身の体験談が聞きたいです👍
ご家族やお友達でも構いません✨

コメント

みい

実家にいるときに母と出かけるため車に乗ってました。
わたしは後部座席に座っててふとミラーみたら人影が家の庭を歩いてたんです。
ふと父親がかえってきたんか?っておもいましたが出かけてたのでそれはありえない。
不審者だとおもいすぐに庭まで駆けつけましたがだれもいませんでした😭
人の姿はしてたんですが顔がわからなくてあれはなんだったんだろ?

くろーばー

私自身はかなり昔の一回きりですが…
小学二年生の時に祖母が急逝し、お葬式も終わって衣服など片付けている母と喋っていた時に、ふっと遺影や骨壷などがある方を見たら、遺影の横に祖母が居ました。上半身から上だけで、よく着ていた黄緑色の服を着て笑ってました。瞬き一つで消えてしまったので、見間違いかもしれませんが…
母に伝えたところ、私は知らなかったのですが棺に入れた服だったそうです。
風邪をひいて寝込んでいたところに心筋梗塞で亡くなったので、笑ってくれてて良かったーと今は思います。

あと元カレの話ですが、元カレの地元に有名な心霊スポットがあるらしく、ある日友達と面白半分で行ったら、視える人が居たらしく「やばいから帰ろう!」と着いた途端に騒ぎ出して、慌てて帰ったら車の後ろ側に大量に手形が付いてた事があったらしいです。
ホラー苦手なので怖すぎて覚えてます。

★★

出産後の安静二時間の時にふと天井を見たときに赤い手形が2つあったのはビックリしました💦二人目のときも見てやろう!と思ったけどなかったです💦

すずやん

実家の自室で寝てる時に兵隊が列を成して歩くようなザッザッザッと言う音を聞きました。ん?っと思った瞬間には金縛りになり、部屋の中なのに風が吹いたような感覚が。
頭の中では負の言葉(死ね、殺すなど)が悲鳴?雄叫び?絶叫?が混じったような何とも言い表し難い声で響いていました。
その声が遠ざかって小さくなるにつれて金縛りも解かれるというのが何度かありました。

友人は沖縄の修学旅行時に防空壕に入り、出てから何もないところで転けました。友人曰く誰かに掴まれたと言っていて、帰宅後に足を見たら手形が付いていたそうです。
その子は親から憑かれやすいから防空壕には入るなと言われていたらしいですが、、、どこまで本当かはわかりません💦