※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲蘭
家事・料理

無水カレーてやせるのですか?食べ方とかありますか?

無水カレーてやせるのですか?
食べ方とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無水カレーは栄養価は高そうですが痩せるって感じでは無いと思います!間違えてたらすみません!

• 咲蘭

咲蘭

旦那が毎日食べてダイエットをするそうなんですが、少しポッチャリの小3の子供にも毎晩だしてとお願いされて。。
    子供が毎晩て。とおもって。痩せるのか?と疑問で😥
    子供本人は毎日食べたいといっとります。
    カレーだけでなく他のものも食べると思います。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん…痩せないと思いますよ💦笑 栄養もあるのでお子さんにも問題は無いと思いますが、カレーってたくさん食べたくなっちゃうので逆に太っちゃう可能性もありますよね😅‪‪ママ的には簡単なので助かりますが毎日は飽きちゃいそう…笑
    旦那さんなんで痩せると思ったのか不思議ですね😂

• 1月10日
  • 咲蘭

咲蘭

どこかで調べたのか突然いいはじめました。
    聞いたら水を使わないで野菜からの水分だからいいんだよみたいなことをいってました。
    自分でしらべたら筋肉をつける的なことがかいてありましたが。。

• 1月10日
すよん

以前某マルチ商法みたいな事をしてたのですが、その時に無水カレーを勧められました。
正直食に興味がない私は、普通のと味の違いが全く分かりませんでしたが、別に痩せはしないと思います💦
栄養が豊富なのは間違いないかもしれませんが、そもそもカレーってカロリー高めだし、無水だろうとスープだろうと痩せはしないと思います😢

• 咲蘭

咲蘭

カレーはカレーですもんね。。
    栄養は給食でとれてるとおもっているので(笑)魚と味噌汁多めにとってもらいたいです😊

• 1月10日
  • すよん

すよん

お子さんのことでしたか!なら普段通りの食事でも大丈夫ですよ、もっと高カロリーなもの食べたり、食べ過ぎで病院通いしてる子いるので🤣

• 1月10日
  • 咲蘭

咲蘭

とりあえずちょこっとお菓子を食べるのをやめて、送っていた学校を、なるべく歩くようにしてみようと話してます😊

• 1月10日
ママリ

無水カレー痩せませんよ🤣
カレーというからには、お米とカレールー使いますよね!?
お米無し、カレールーをスパイスに変更するなら痩せるかもしれません🤣

• 咲蘭

咲蘭

断言ありがとうございます(笑)
    お米無しなんて無理だと思います。ましてやおかわりとか言われそう。。
    スパイスにしたら辛くて?子供の好きなカレー味にはならないですよね😥

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

無水カレー私大好きで良く作るのですが、美味しくて食べすぎて私も旦那も太りました🤣
    無水カレーは野菜の甘みが強くて美味しいのが特徴です😋❤️
    旦那はこれ以上太りたくなくてお米を半分千切りキャベツに変えて食べてます🤣
    カレーは美味しくて食べすぎるので、痩せたいなら逆に回数減らしたり、スープでお腹を膨らませたりする事をおすすめします😊

• 1月10日