※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺
ファッション・コスメ

来年着せるアウター、何cmがいいでしょうか?今年130cmがジャストサイズで、140cmは1年後に小さく、150cmは大きすぎるかな?どうしますか?

来年着せるアウター、何cm買いますか?
いま126cm27kgの子どもの来年用のアウターをセールで買うつもりでいるんですが、何cm買うか悩みすぎてます💦笑
今年130cmがジャストサイズです。
140cmだと来年1年着たらだめになりそうかなと思ったり、
150cmはさすがに大きすぎるよなとか思ったり…
🙄🙄🙄🙄🙄
ケチ臭くい質問ですみません〜💦💦
皆さんならどうしますか〜?!

コメント

ママリ

128センチ20キロで130着てます😊
150はさすがに大きいので140にします☺️
セールで安いなら1年で十分です⤴️

なーちゃん

140でいいと思います!
長男が身長135cmありますが150はまだ大きめです💦

ままり

123cm21kgの子どもですが、お下がりの140のダウンを今着てます!
来年も余裕で着られそうだな〜と思ってます。
150のお下がりももらってますが、そちらはあまりにもデカすぎました😂