※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

不妊治療を経て子供がいない同居生活。ストレス発散のために自分の時間を大切にし、他に楽しみを見つけたいと思っています。皆さんは何か楽しみがありますか?

去年、不妊治療をしていました。子供がいない大人4人の同居生活をしています🏘️
子供がいないので、義理の両親は外孫ばかり可愛がります。それは当然ですが(笑) 
同居じたいにストレスがたまるので、仕事やヨガ🧘‍♀️等で自分の時間を作り、ストレス発散をしています😊
子供は諦めましたが、他に何か楽しみを作りたいなぁと思っています。主人とドライブしたり、2人でいる時間は幸せですが、皆さんは何か楽しみありますか?

コメント

みーたんさん

私はペットちゃんが心の支えでした!あとダンスです♪自分の趣味が結構大事ですよね(◍ ´꒳` ◍)b

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!楽しみを増やしていければ、いいですよね✨

• 1月11日