※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産後のミルク選びについてアドバイスをお願いします。母乳優先で考えていますが、他に必要なものがあれば教えてください。

これから出産予定なのですがミルクなどはどうやって決めましたか?一応、母乳は出るだけあげたくて当分は完母でやる予定です!
後これあった方がいいよと言うおすすめあったら教えて欲しいです☺️

コメント

ママリ🔰

産院のミルクと同じにしました!!

はじめてのママリ🔰

最初は母乳安定して量が出ない人が多いので哺乳瓶は2つくらい用意しました🍼
combiの除菌じょーずは消毒がレンチンでできるのですごく楽でオススメです☺️

1ヶ月まで混合、その後完母になりましたが母乳あげるなら絶対絶対ピュアレーンあったほうがいいです😂

ママリ

哺乳瓶やミルクは妊娠中に用意せず
入院中の母乳の出方で用意するかどうか決めました!

全く出ないわけでもなく軌道に乗ればちゃんと出ることが入院中にわかったため退院した足で
ドラッグストアへ行き
240mlの哺乳瓶ではなく小さい哺乳瓶とた産院で飲ませていたすこやかの小さい缶を買いました😊
案の定1か月も経てば軌道にのりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

友達に聞いて同じのにしました!
私は初産だったからとか関係あるかはわからないですが、中々初めは出ずミルクと混合で、軌道にのったら完母になりました😊

なので出産後買いに行く余裕がなさそうだったり、家族に買ってきて!とお願い出来そうになければ準備しといても良いのかな?とは思いましたが、、、。

私は母乳瓶買ってたので、良かったなと出産後思いました!

みー

皆さんたくさんのアドバイスありがとうございます☺️