※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が初めての女の子の名前を悩んでいます。旦那の前妻の子の名前が「みう」で、似ている名前を避けたいと考えています。候補は「みおな」「みゆな」「まゆな」です。

初めての女の子の名前、迷走してます🥹💦
候補の中でどれが良いと思いますか?

⚫︎澪奈(みおな)
⚫︎美結奈(みゆな)
⚫︎茉由奈(まゆな)

「み」から始まる名前が好みですが、旦那の前妻との子の名前が「みう」なので、みおな、みゆなは呼び方が似るかもなぁとモヤモヤしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

みゆなちゃんかわいいなと思いましたが、
たしかに、あだ名としてみゆ〜!て呼ぶようになりそうですね。
まゆなちゃんも同じ感じですね😣

そうなると澪奈ちゃんかな!
かわいいと思います🧡🩷

はじめてのママリ🔰

そういった事情ならまゆなちゃんが良いかなと思いました🥹
呼び間違えられるのも複雑なので…。

はじめてのママリ🔰

わたしも「み」から始まる名前が好きで澪奈ちゃん、美結奈ちゃん可愛いと思いましたが、
旦那さんの前妻との子のことを考えると「み」から始まる名前は外すかもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😣
    最後絵文字忘れました😂💦

    • 1月10日