※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のレシピやアドバイスを教えてください。

あと2日で7ヶ月になります!
離乳食は5ヶ月丁度に始めれてなくちょっと
過ぎた頃に始めました 😅

7ヶ月になると同時に2回食に増やそうと思っています。
中期になる時期なのですが、みなさん
離乳食はどんなレシピ?あげてますか?何か参考にされてますか?🥲
今はまだペーストに近い物を1品ずつあげています、、、
料理が得意ではないのでアドバイス何かあれば教えてください 🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく7ヶ月になってから2回食にしようと思っています!😊
トモニテってアプリを見ながらやってますが、私も最近BFに頼りっぱなしで...💦
初めての食材あらかたあげて、今ちょっとやる気が起きなくて(本当に申し訳ないけど💦)2種類の野菜が入ったやつをあげてます😂
そろそろ頑張らなきゃなと思ってます...炭水化物、ミネラル、タンパク質をバランス良くあげられたら良いのかなと思うようにし、あんまり難しかったり面倒くさそうなレシピは避けてBFにも頼りながらいこうかなと思ってます🥲
良い回答になってなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BF 楽ですもんね🥺🥺 あんなバランスの良いメニュー作れないです、、

今はペースト状のものあげてるんですか?

• 1月10日