※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマトラ
妊娠・出産

おしるしで茶色の出血があり、量が増えてきて鮮血になりました。痛みはないが不安。様子見でいいでしょうか?

おしるしについて質問です。
昨日から茶色の出血?おしるしがあります。少しずつ量が増えてきて茶色から鮮血になってきました。量が増えたといってもナプキンに少しついてふいたときにも少しつく程度です。
張りはときどきありますが痛みはないです。様子見でいいのでしょうか?上の子が破水からきたのでおしるしを経験しておらず少し不安になって😅

コメント

flower♡mama

私の時は生理みたいな出血やったのでその出血やと病院に行くと思います💦
心配なら受診するのがいいと思いますよ✨
それか病院に電話で聞くのもいいと思います💡

• シマトラ

シマトラ

コメントありがとうございます。そこまで量はないので少し様子をみます☺

• 3月10日

下の子の出産2.3日前に茶色オリモノがあって、止まって鮮血出た日に出産になりました!鮮血出てから10分間隔くらいの前駆陣痛のような痛みからでした!

• シマトラ

シマトラ

コメントありがとうございます。
    二人目でもおしるしから日数たって出産あるんですね☺
    安心しました。鮮血になったのはさっきからなので様子見します😃

• 3月10日

退会ユーザー

1人目の時は破水からだったので不安でしたがとりあえず産院からは10分間隔の陣痛きたら電話と言われていたので待ちました!
    もう少しだと思います!頑張ってください(^-^)

• 3月10日
  • シマトラ

シマトラ

おなじく上の子が破水からだったのですね😃
    全く同じパターンなので安心しました✨
    ありがとうございます☺

• 3月10日