※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
雑談・つぶやき

香川県の善通寺市に住んでる、生後6ヶ月のママです。たまに支援センタ…

香川県の善通寺市に住んでる、生後6ヶ月のママです。たまに支援センターに行くのですが、同じぐらいの子達がいなくていつも一人遊んで帰ってきます。他の支援センターも聞きましたが中々行く勇気がありません。もし善通寺市に住んでて同じぐらいの方がいたら情報交換とかしてみたいです。(*^^*)ヨロシクお願いします。(^-^)

コメント

ムーミンママ

こんにちはˆ ˆこれから善通寺に住む予定で今は里帰り中です❁もしかしたら支援センターとかで会うかもしれないですね♡よろしくお願いします( ˶ˆᴗˆ˶ )

  • 苺大好き

    苺大好き


    かなり返事が遅くなりすみません😣💦⤵

    また善通寺市の支援センターで会った時にはヨロシクです。(^-^)

    • 3月13日
のりぴ

わたしも 支援センターにいきたいのですが
中々勇気がでず、、、一度いったものの
お母さん達の輪に入れず 結局子供と2人で遊んで帰りました。
辛いですよね(T ^ T)

  • 苺大好き

    苺大好き


    そおなんですね。中々勇気出ないの一緒です。(^_^;)

    今日は一日子供と引きこもりになりそうです。(^_^;)

    • 3月13日
  • のりぴ

    のりぴ

    ちなみに善通寺市在住です!!
    よろしくお願いします(^◇^)

    わたしも今日は 引きこもりで なにして時間を潰そう〜って考え中です(゚ω゚)

    • 3月13日
  • 苺大好き

    苺大好き


    いつか会える日があるといいですね。(*^^*)

    もうすぐ出産されるんですね。大変かもしれませんが楽しみですね。(*^▽^*)

    うちも今日は録画していたのを見たりしています。

    ほんといつか会える日を楽しみに待ってます(^○^)

    返信ありがとーございます。m(__)m

    • 3月13日
ともちん*

こんにちは!
私は丸亀市ですが、
子どもが今月末で6ヶ月になるので
同じくらいだな〜と思って
思わずコメントしちゃいましたっ😊💕
私も去年香川に来て友達がおらず。。
良かったら仲良くしてください🌟🙏🏻

  • 苺大好き

    苺大好き


    返信ありがとーございます。(^-^)

    丸亀に住んでるんですね。うちは善通寺市に住んでいますが、丸亀に近いです。(^-^)旦那の実家が丸亀なので、いつかは丸亀になるかもです。

    子供も同じぐらいですね。(*^^*)

    こちらこそ仲良くして下さい。(*^^*)

    • 3月13日
  • ともちん*

    ともちん*

    旦那様、丸亀なんですねー!🙌
    私は宇多津よりの丸亀なんですが、
    谷病院に通ってたし
    今もプラントにオムツ買いに行ったりするので
    結構善通寺すきで行きます〜😊🌟
    善通寺、
    こむの家ってありますよねー!
    あれ気になってるんです😍

    • 3月13日
  • 苺大好き

    苺大好き


    そおなんですね。(*^^*)

    プラント、オムツ安いですか?😊私はまだザグザグでしかオムツ買ったことないです。

    こむの家聞いたことはありますが、まだ行ったことないです。😅
    気にはなりますが…

    あんまり善通寺市知らなくて😅

    • 3月13日
  • ともちん*

    ともちん*

    安いって聞いて行ってみたら
    確かに安かったです!🙌😊
    ベビザラスとかのほうが
    量は多いかもですが💦

    いつもどこで遊んだりされてるんですかー?🌟

    • 3月13日
  • 苺大好き

    苺大好き


    まだあんまり遊びに行った事がなくて、今までに数回ですが、支援センターしか行ったことがないです。(^_^;)

    今度プラントとにもオムツ見に行ってみます。

    いつもどんなふうにして一日を過ごしてますか?(*^^*)

    • 3月13日
  • ともちん*

    ともちん*

    そうなんですね〜!
    確かに私も支援センターは
    あんまり行ってないです💦

    普段は毎日どこか
    ドライブとかしてますかね…🤔
    と言ってもスーパーとかですが!笑
    耳鼻科行ったり、
    イオンモール行ったり…ですかね😂

    • 3月13日
  • 苺大好き

    苺大好き


    私の場合は何も予定がなかったら一日中家の中で引きこもりです。(^_^;)

    結構いろんなところ行ったりするんですね。(*^^*)

    (^_^)v

    • 3月13日
  • 苺大好き

    苺大好き


    旦那様は転勤が多いですか(?_?)

    • 3月13日
  • ともちん*

    ともちん*

    週に何日かは
    引きこもる日を作ってますよー!🙌
    さすがに疲れちゃって。笑

    主人は全国転勤アリですね〜😭

    • 3月13日
  • 苺大好き

    苺大好き


    そうなんですね。😄
    転勤族は大変ってよく聞くけど、私一回でもいいから、転勤してみたいです。(^-^)

    県外の食品とかすごく興味があって、香川以外のスーパーに行ってみたいです。(*^^*)

    ケンミンショー📺見てたらいろいろ気になったりしてます。(^-^)

    やっぱり転勤は大変ですか?😅

    • 3月13日
  • ともちん*

    ともちん*

    香川が地元の方々なんですかー?
    わたしは主人と結婚したのが最近なので
    香川が初めてですが、
    結婚前に
    1人で転々としてました😊

    確かにケンミンショー見てると
    食べ物気になっちゃいますよね〜!🤣

    • 3月13日
  • 苺大好き

    苺大好き


    またいつでも返信待ってます(*^^*)

    ヨロシクです。(^-^)

    • 3月13日