※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南町田グランベリーパークで10ヶ月の子連れ外食したい。赤ちゃん連れにオススメの飲食店はありますか?離乳食はお家で食べさせる予定です。

南町田グランベリーパークで10ヶ月の子を連れて外食したいと考えております。
離乳食はお家で食べさせてから行こうと思ってます。
赤ちゃん連れにオススメな飲食店ありますか?

コメント

はじめてのママリ

フードコートは座敷の席もたくさんありますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます♪
    ちなみに赤ちゃんはベビーカーに乗せておくかんじにしてますか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10ヶ月ぐらいなら座敷にゴロンさせたりしてました🤗
    あとはこななにも座敷少しあったと思います!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座席だとハイハイしてどっかいっちゃわないですか?😂
    何か対策してましたか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!その頃だと確かにハイハイでどっか行っちゃうかもですね😂
    うちの子はベビーカーでじっとしていられないタイプだったので、おやつや飲み物や離乳食で間を繋ぎながら座敷で食べてた気がします😂

• 1月10日
ぽんぽんママ

息子が10ヶ月くらいの時の我が家はケンタの食べ放題によく行ってました!
(知ってる店がケンタの食べ放題しかなかったので…)
しばらくしてからテレビの特集でザフォレストをやっていて、 行ってみたら意外と良くて、最近はザフォレストに行くことが多いです!
両店舗、座敷はないですが子連れが多いので子供が騒いでもあまり気にならないです!

すぬ

フードだと、座敷、ボックス席、普通のテーブルがあるのでよく行ってます😊
食べたいものがそれぞれ違っても好きな物食べられるので😊

土日はもうどこも混みすぎてて座れないことがおおいので、テイクアウトして公園で食べることがおおいです💦