※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルのアメニティで必要なスキンケアセットが足りず、追加が必要です。どう対応するか悩んでいます。

宿泊しているホテルのアメニティで、クレンジングや化粧水などの試供品みたいな使い切りの袋タイプのものって、どれくらいもらえるものでしょうか?

女性1人分として1セットしか置いておらず、うちは旦那も洗顔とかするのでクレンジング以外は2セットほしいんです…
そして、朝起きて顔を洗った後の化粧水と乳液も必要なので、化粧水とかは4セット必要で…💦

持って来れば良かったんですが、着いてから足りない事に気付いたのでどうしようもなく…
3泊するので毎晩「あと3セット追加で下さい!」と頼むか、初日に「3泊するのでスキンケアセット12個下さい!」と頼むか、申し訳なさすぎてコンビニでトラベルセットを買うか…

荷物を減らしたくて必要最低限にしちゃいました。。

批判はお控え下さい…

コメント

ママリ

私なら買っちゃいます🥺

はじめてのママリ☆

追加で下さいと言い出せないので、諦めてコンビニで買います🥲

えるさちゃん🍊

貰えるかフロントで聞いてもらえれば貰いますが12個もらうのも申し訳ないのでコンビニで買います😂

ママリン

コンビニで買いますね。。😓

1セットだけなら言えますが、さすがに何セットもだとセコイなって思われたくない小心者です😅

• ママリン

ママリン

ローソンで無印の小さいボトルの化粧水オススメです〜!

• 1月10日