※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合の場合、生後3ヶ月は母乳とミルクを合計mlにする方法を教えてください。ミルク缶の量は完ミの場合の量だから、混合の計算方法が知りたいです。

混合の場合、生後3ヶ月は母乳とミルクが合計mlになるようあげればいいんでしょうか?🥲
ミルク缶の量は完ミの場合の量だから混合は量が違うと聞いたけどどうやって計算したらいいでしょ💦

コメント

のん

まず母乳飲ませて、ミルク100作ってあげてみてはどうでしょうか?
100飲んだら飲んだでOK
例えば80残したら結構母乳出てる証拠、20残したら少し足りない証拠
それであげてみて3〜4時間空くなら問題ないです🙆🏻‍♀️✨

こればかりは子供によりますし母乳の分泌量も人それぞれなので、いくら!とは言い難いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今60ミルクあげてて3.4時間空いてるんでそのままでいいんですかね😂

• 1月10日
  • のん

のん

いいですよ!
    3時間以上空くなら足りてます!OKですよ😊

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう!!不安だったので助かりました😊💓

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ありがとうございますと打ちたかったです😭

• 1月10日