※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイの肌着は、UNIQLO以外の西松屋と比べてもヨレにくいですか?

バースデイの肌着ってすぐヨレたりしませんか?
UNIQLOしか買ったことなくて、西松屋はすぐにヨレヨレになるイメージで
バースデイはどうでしょうか?

コメント

ママリ

ユニクロ、あかほん、バースデイ、西松屋、全部の肌着を買ってみました!

バースデイはよれることはなかったです。

でも肌着はユニクロが一番良いですよ😌
襟ぐりの感じや、身幅細めで、ピッタリ着られる感じは、ユニクロだけですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりUNIQLOが1番ですね😊うちもお下がりでもまだまだ着れそうなのでお値段以上ですね!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

西松屋はやばいですよね、普通の服もすぐ毛玉まみれ😱

バースデイ大丈夫ですよ!今キルトタイプ着せてますけどヨレヨレになってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイもアリですね!西松屋はやっぱりヨレやすいんですね😅

• 1月10日
みさ

ヨレは気にならないですが
同じ服なのに何故か毛玉できたのとできないのとあります。
色々買いましたが質はUNIQLO 可愛さはバースディ、なんでもいいとにかく安さなら西松屋ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿100%だとできにくいですかね😅バースデイ可愛いですよね!

• 1月10日
ママリ

西松屋は仕方ないですね🥲
割り切って着せてます🥰
バースデイも着せてますが、バースデイの方がヨレてません🧡
バースデイはデザインが可愛いくてついつい買ってしまいます、、😂