※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にミルクを飲んで起きることについて、朝まで寝る子どもはどれくらいいるか気になります。

もうすぐ、3ヶ月になる赤ちゃんがいます。
ミルクをよく、飲む子です。🍼
午前中に保健師さんが赤ちゃん訪問に来てくれました。
とても、気さくな方でお互いの育児のことを
楽しく話しました。
質問されたことがあるのですが
『夜は朝まで寝る?』と聞かれ
ミルクを140ml×2回くらい飲むのに起きます😃と
言ったら、ちょっとだけ驚いていました😂
『こんだけ飲むのに、また起きるんだね😉✨』って😂
上の子のときも、何回か起きてきてミルク飲んでたと思うのですが
こんなもんですかね?😂
朝まで寝るよって方どのくらいいますか?👶😌🌃💤

コメント

みさ

ミルク120を23時半に
朝5時から6時まで寝てます

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    結構寝てくれるんですね😃

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

その頃は上の子も下の子も夜中1回は起きてたと思います。
上の子はミルクの飲み良い子で、下の子は飲み悪いです。
でもふたりとも4ヶ月になるときには朝まで寝てたので、量関係なくただ寝る子なんだと思います😌

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね!
    もう少し大きくなったら寝てくれること期待します🤭

    • 1月10日