※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
ファッション・コスメ

こどもの洋服サイズで悩んでます(ᯅ̈ )💭120 を着用したとき いま着てぴっ…



こどもの洋服サイズで悩んでます(ᯅ̈ )💭


120 を着用したとき いま着てぴったりでした!
今シーズンしか着れないよなー
春先まで着れる?いや、難しいよなーって感じで՞ ՞


去年少しだぼっと着て来年も着れるようにと
110がぴったりのときに120を買いました(*´°`*)♡


が、今年はぴったり・・!なんなら丈少し短い?


ということで130にしようか
140にしちゃおうか悩みすぎています( ´∩︎o∩︎。` )



ひとつめのトップス𓂃𓈒𓏸

120cm:着丈45cm,身幅49cm,肩幅48cm,袖丈33cm,

130cm:着丈49cm,身幅53cm,肩幅52cm,袖丈35.5cm,

140cm:着丈54cm,身幅57cm,肩幅56cm,袖丈39cm,




ふたつめのトップス𓂃𓈒𓏸

120cm:着丈45cm,身幅42cm,肩幅43cm,袖丈35.5cm,

130cm:着丈49cm,身幅45cm,肩幅46cm,袖丈38.5cm,

140cm:着丈53cm,身幅48cm,肩幅49cm,袖丈42.5cm,

↑こちらの方が少し細身でした ◎



実際に使ってるパジャマ
120cm:着丈49.5cm,身幅40cm,肩幅30.5cm,桁丈56.5cm,

↑こんな感じでぴったりすぎます( i꒳​i )
来年は切れないなーこちらも今季だけなサイズ感です!



だぼっとしすぎると不格好になっちゃうかなって
思ったりはするのですが
袖を折ってもかわいいデザインなので着丈が大丈夫なら
140も今年から着ちゃおうかなとも思ったりもしてて( Ö )


みなさんなら130/140 どちらを購入しますか?

コメント