※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の入金時期について相談です。1月の手当が遅れていると困っています。会社は大きいので忘れられる心配はないと思います。次は3回目の手当です。ご意見をお願いします。

育休手当についてです。
皆さん1月の育休手当金入りましたか?
正月休みもあったので少し遅れるかなとは思いましが、年末年始でお金をけっこう使ったので早く入金されないときついです💦 ちなみに勤務先は1/4から仕事始まっており、まぁまぁ大きい会社ではあるので申請し忘れるということはないと思います。
育休手当がいつ入金されるのかわからないってけっこうストレスですよね。ちなみに次は3回目の手当てです。
ご意見お願いします。

コメント

ままり

まあまあ大きい会社で、毎月10日にしっかり入金ありましたが今日も入金されてました😌

二児のママ

1/5に入金されてました🙋🏻‍♀️

すりごま

普通の会社ですが、昨年は1月中旬、今年は1時間前に入りました!😳

ストレス溜まるのわかります...
前は1ヶ月ほど遅れていて、でも会社にも聞きづらいし支払いはできるけど不安。みたいなこともありました😭💦

はじめてのママリ🔰

私はまだ入ってないです😭😭

はじめてのママリ🔰

皆さまご返信ありがとうございます!1月でも通常通り入金されてる方いるんですね〜。
早く私も入金されてほしいです。
お金のことってなかなか知り合いとか会社には聞きづらいので助かりました。
とりあえずもう少し待ってみます💰

yu🔰

毎回15日までに振り込まれていましたが、今回はまだ振り込まれてないです💦

はじめてのママリさんは、振り込まれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結局1/12に振り込まれました!でもいつもより一週間遅かったです。
    給料日みたいに決まった日に振り込みしてほしいですよね💦

• 1月17日
  • yu🔰

yu🔰

振り込まれたとのこと、良かったです!
    私ももう少し待ってみようと思います。
    会社に聞きにくいですし…振り込み日決めてほしいですね💦

• 1月17日