※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5歳の娘が髪型に文句を言い、編み込みや三つ編み以外は基本的に不満。服装もハイソックスが好きで、休日はアクセサリー作りに夢中。同じようなお子さんはいますか?

女の子って髪型にうるさくないですか?

娘5歳、今日前髪と合わせてツインテールして
くるりんぱしたんですがこの髪型嫌だ!と
ずーと文句言ってて結局保育園で先生が直してくれるみたいです😅これはとる時痛いらしい。ごめん。

前は前髪と合わせてポニーテールにしたら
嫌だ!と文句。

唯一文句言わないのは編み込みと三つ編みのみ。

それ以外は基本文句。
その癖前髪長いのが可愛いと思ってるらしく
切らない。だから毎日後ろ髪と一緒にくくってる。

服装もショーパンにハイソックスが好きらしく
そればかり。たまにワンピにハイソックス。

休みの日はネックレスしてイヤリング、指輪。
最近はビーズで作ってウキウキ。
ギャルかよ。

同じようなお子さん居ませんか?

コメント

もも

ギャルまではいかないですが、娘も髪型めちゃくちゃうるさいです😅
昨日も気に入らないとやり直しさせられました😇
時間ないと、イライラしますよね👊
服装もうるさくて、自分が気に入ったものしか着ません💦
あきらかに、上と下合ってなかったり、寒いのにズボン履いてくれなかったり、親の希望通りにはいかない事ばかりですね😂

ままり

うちの子もギャルかよって
感じです😂

髪型は毎日指定だし
土日は髪の毛巻いて
上手にメイクして
服もギャルっぽいものにしてw

前髪も長いのが今は良くて長いですが
ドライヤーでしっかり分けてトップ浮かせるので下ろしたままのヘアスタイルにしてます!
オールバックなヘアスタイルは怒るので🥹

はじめてのママリ🔰

小学校に入るとさらにお洒落なお友達とお互いを高め合って行くので朝の支度に洗面台占領されます。笑🤣
誰1人早起きしないので毎日洗面台の取り合いで
朝からイライラします😣
学校用の服と休日用の服も欲しがるので
おしゃれもお金かかります🥹🥹
うちの下の男の子は無頓着すぎてそれはそれで心配ですが。笑笑