※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

黄体未破裂卵胞(LUF)が出来た事ある方いますか?

黄体未破裂卵胞(LUF)が出来た事ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誘発剤使ってたときはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!LUFが出来た時は治療はお休みしてましたか?😔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵がちゃんと育たない、育っても質がいいかわからないから強制リセットしました!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、、

生理中のエコーでLUFがあることが分かり、1週間後様子見して消えていれば採卵する方向になってます。
    卵の質が悪くなると私も聞いたことがあるので採卵する事をとても悩んでます…

治療してた際はタイミング法でしたか?差し支えなければ教えてください😔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目だけ病院通いましたがタイミングです!見送った翌月妊娠したので、そのときは時間もったいなく感じましたが見送ってよかったかなと思いました💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング法だったんですね!
    見送ると1ヶ月妊活できないので悩んでましたが、そもそも質がよくなければ妊娠できないですもんね(´・_・`)
    先生の方針に反論してしまうことになりますが、今回はやはり見送りたいと思います…。
    お話していただきましてありがとうございます。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、
    けどほんと妊活何が正解かわからないですよね💦うまくいくといいですね✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね。先生の言ってる事が全て正しいのかなと思う事も多々あります。
    病院によって方針は様々だと思いますがいち早く妊娠に繋がるような治療をしてもらいたいです(´・_・`)
    早く授かれるように頑張りたいと思います!!
    はじめてママリ🔰さんも無事に元気な赤ちゃんが産まれてくれる事を願います✨✨

• 1月10日