※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で相談してもいいと思いますか?昨日薬不足で気持ちがしんどいです。

ワイドシリン細粒全力で拒否や口に含ませたところで吐き出されます。
色々試したいですが察知されて全力でやられるし息子も体重が増えたので私も本当力負けします、、、
昨日も怒鳴り散らしてしまって今日は怒鳴りたくもないのでもう諦めました。
耐性菌ができてしまってるかもですがムリなものはムリなので病院に相談してもいいと思いますか?
昨日病院で薬不足のことを言われたので言いにくいですが私も本当に気持ちがしんどいです。

コメント

薬は拒否なく飲む娘ですが、ワイドシリンだけはダメでした💦美味しくないと言って全く飲めなくて病院に相談して飲むのやめましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もシロップは飲むんですが今回抗生物質ムリでした。楽天カード前は飲めてたのに急に😞
    相談してみます😞

• 1月10日

退会ユーザー

抗生物質飲むの初めてですか?もっと飲みやすい味のもあると思うので薬変えられないか聞いてみてもいいかもしれないですね💦

• 1月10日