※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
妊娠・出産

6月に出産予定で、2歳の子供がいるためベビーベッドを購入・レンタルするか悩んでいます。他のママさんはどうしているのか気になります。

6月に出産予定です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ベビーベッドを購入・レンタルしようか
悩んでいます。又はどちらも無しか…。

上の子はまだ2歳になっていません。
赤ちゃんを踏み潰したりしないか
正直心配です(^^;;

上の子の時はベビーベッドは使わず
ベビー布団や座布団で過ごしていました。

あまり歳が離れていないお子さんを
お持ちのママさんはベビーベッド使いましたか??

コメント

ごまちー0510

うちは歳が離れすぎてて逆に
朝の準備とかでバタバタしてる時に
踏まれそうだったのでベビーラックにしました。
(中1と小五です)
ベッドだと邪魔だし私的には
床でお世話する方がやりやすいので^^;

  • ぴー*

    ぴー*

    そうなんですね☆

    自分がお世話しやすいのも大事ですよね(﹡ˆoˆ﹡)

    • 3月12日