※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月の沖縄でのホエールウォッチングに、4歳の子供を連れて行くのは厳しいでしょうか💦

1月の沖縄でのホエールウォッチングに、4歳の子供を連れて行くのは厳しいでしょうか💦

コメント

R's mama ꕥ

なぜ、厳しいと思われてるのでしょうか?✨🤔安全面でしょうか?私は、家族と5歳の息子プラス0歳の息子を抱っこ紐で抱きながら沖縄在住でホエールウォッチングに行ったことがあります。とても本人も楽しんでいて、🐳や🐢を見つけたときは大喜びでした🌈とてもいい経験になると思います。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄旅行が初なので無知ですみません💦寒さ、船酔い、長時間待つことができるかなど、、いろいろあります

• 1月11日
ママリ

そのクルーズ船には年齢制限とかあるんですか?参加okなら連れて行きますね☺️✨素敵な経験になると思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月11日
はじめてのママリ

3歳の頃に連れて行きましたよ😊
ただ海見るだけだと少し飽きた時間もあって20分くらいアプリで子供用ゲームさせてました😭

でもクジラも見れてすっごい楽しそうでしたよ〜

結構揺れたので普段乗り物酔いするのであれば3歳から飲める酔い止め持っていくのおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

毎年渡嘉敷島いく時に偶然クジラ見てましたが、船めちゃ揺れるのて船酔いさえ大丈夫なら楽しめると思います!
私は渡嘉敷行きのフェリーだったのでトイレもあるし、中は暖かくて椅子もありましたが、他の船小さかったので、トイレあるのかなとか聞いてみたほうがいいと思います。