※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

明日旦那の帰省に息子と一緒に行く予定ですが、風邪をひいているため心配です。夫は大丈夫だと言いますが、移動や向こうでの感染が心配です。どうしたらいいでしょうか?

明日旦那の帰省について行く予定です。
息子は8ヶ月で産後初めて向こうの家族と会わせに行く予定ですが、4日前に風邪をひき病み上がりです。
離乳食はよく食べるし、元気に遊んでいますが何だかいつもの調子には見えなくて。
向こうで風邪をもらったり、移動の新幹線の中で風邪をもらったりして悪化するのが怖いんですが,みなさまならどうしますか?
夫は元気だし実家の近くに病院もあるし大丈夫ってずっと言ってます。まだあまり大きい病気や風邪の症状が出たことがなくて怖いです。心配しすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為病院受診してお薬貰っときます!
何かあった時にすぐ対応できるように!

新幹線を使うということは県外ですよね?
県外は医療受給者証使えないですよ💦

私なら息子連れて行きたくないから日を改めたいと伝えますが、
どうしても、、なら連れていきます😭

くらぴー

産後初だったら、頑張って行きますかね。。心配ですよね、なんとなく調子よくみえないって、いつもそばにいる主さんだからこそわかると思います。
連れて行くにしても無理はさせないようにしようねとご主人と話し合っておきたいですね!