※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
han🩵
妊娠・出産

初産婦で38週2日、お腹の張りや陣痛があり、子宮口3cm。陣痛がいつ来るか不安。みなさんはいつ頃陣痛が来ましたか?

初産婦です。38週2日で定期的なお腹の張りがあり、一日入院で7分間隔で陣痛がありました。この時点で子宮口3cm子宮口も柔らかく、おしるしも来ています。
その後寝てしまい、陣痛が遠のいてしまい退院し、次の日睡眠を取り、8000歩の散歩暇さえあればスクワット・ソーラン節を踊っているのですがなかなか陣痛が来ず…
陣痛がいつ来るのかソワソワです、、
子宮口3cmになりみなさんはいつ頃陣痛が来ましたか?

コメント

caori

長男の時に予定日の2週間前に2.3センチ開いてると言われ、12月25日予定日だったこともあり、年内には産まれると思うよ!
と先生には言われましたが、結局産まれたのはその3週間後の年明けでした笑
しかも陣痛から3日経ってもでてこず緊急帝王切開になりました💦

M

私も36wから子宮口3センチあいていて柔らかくなってきていると言われ、明日で39wになりますが全く気配ありません😮‍💨
上の子が38wで産まれてるので早いかなーと思ってたら予定日までもちそうです😂