※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜の保育を今週からお願いしますが、月曜が祝日だったので平日は休ませても大丈夫でしょうか。水曜日もお休みさせようかと思っています。

度々すみません。土曜保育を今週から頼むのですが今週は月曜日祝日だったので今週は平日休み入れなくてもいいですかね

これから水曜日をお休みさせようかと思ってます、

コメント

りつき

園でお休みの日は自宅保育で…と言われてないなら、わざわざお休み入れなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてません!週6の子もいるよと言われたんですがさすがに気が引けて
    きまりない園が初めてなのでどうしたらいいのか分からずで😂

今週は休み明けなので保育園で沢山遊んできてもらおうと思います🥹

• 1月10日
  • りつき

りつき

うちも決まりない園で週6です。

園でのお楽しみ会やその準備、みんなでの制作等園での生活もあるので、仕事が休みや半日の日でも短時間のお迎えまでガッツリ保育園行って貰ってます。(他は延長ギリギリです)

お子さんの様子とお母さんの家事や色々な予定に合わせて無理のないように登園したらいいと思いますよ☺️

• 1月10日