※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お仕事

旦那が転職を考えています。現在の職場の夜勤が辛く、体調を崩しやすいためです。エリアマネージャーや店長から転職した方の経験や年収の変化について知りたいです。自身はパートで、2人目不妊治療中でフルタイム勤務は考えていません。

飲食店のエリアマネージャーからの転職について。
旦那が転職したがってます。
旦那34歳です。
12年勤めた大手飲食チェーン店を辞めて、
転職したいと言い出しました。
理由は夜中も営業している為夜勤が辛く体調を崩しがちになってきたことが一番の理由です。
年収は現在600万程です。
飲食のエリアマネージャーや店長から転職した旦那さんいらっしゃる方いますか?
どういった職に就かれましたか?
また、不躾な質問になりますが年収は下がりましたか?上がりましたか?

私は現在扶養内のパートをしており、
年少の息子がいますが2人目不妊で治療中でひとまずフルタイムで働くことは今の段階では考えていないのですが、
良かったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夫ではなく私ですが、小売の管理職から転職しました🙋‍♀️

28の時で未経験に飛び込みました。年収は500〜600万ほど下がってます。

どういうところに転職したいとか希望はないんでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

夫が飲食店店長から転職しました。
同じく大手ファミレスチェーンでした🤣同じ会社かもです(笑)

前の職場では、全国転勤で
年収恐らく600万円ほど。
ですが結婚を機に転勤が嫌だということで
また飲食業に転職。
小さい会社だからか、転職してすぐ店長でした。

年収は、転勤がなくなった分やっぱり下がりました。
コロナの時は随分下がりましたが、それ以外は500万ちょっとなので100万円ほど下がりました。😭

ですが休みも繁忙期以外は週2回取れていますし、
一日の勤務時間も大体10時間以内です😊飲食にしてはホワイトかなと思っています笑