
ワイドパンツやオーバーサイズの服は避け、スキニーを選ぶとスタイルが良く見えます。スキニーがダサいと思うかは個人の好みです。ワイドパンツの選び方やコーディネートのポイントについて教えてください。
ワイドパンツ を履くと太って見えます。
158cm、44キロ、31歳
だらしない体ですが太ってはないと思います
スキニーは似合うと思います。
オーバーサイズの服やワイドパンツ を履くと一気にスタイル悪くなります。
スキニー履いていたらダサいと思いますか?
オーバーサイズのトップスやワイドパンツ の選び方のコツ、コーデのポイントなど教えてください‼️
- ままり

めろぅ
もしかしたら、骨格ストレートなのかもしれませんよ。
ストレートの人はオーバーサイズニット、パフスリーブ、ワイドパンツ、フレアスカートがめちゃくちゃ苦手です。
スキニーも。
ブーツカット、ストレートが1番綺麗に見えるらしいです。
良かったら、骨格ストレートで調べてみて下さい(^^)

みずたま
わたしもです!!
脚は細いのでスキニーは綺麗に履けるのですが
ワイドパンツとかの太めのボトムスがとにかく似合わなくて😭🤣
オーバーサイズのトップスにスキニーもしくはレギンス履くとスタイル盛れるのでもっぱらそんな感じです!
コメント