※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日の外出時、ベビーカーで30分歩く予定。寒そうなので裏起毛のワッフルカットソーを着せようか迷っている。肌着は長袖がいいか、半袖は肌に触れるのでNG。アウターはダウンがあるが、脱ぎ着が楽なボアジャケットを考え中。歯医者に行くので到着時に脱がせ、帰りに着せる予定。

子供の服装について教えてください。
明日の9時に外出して30分ほどベビーカーで歩きます。

都内ですが寒そうなので服装を裏起毛のワッフルカットソーにしようかと思うのですが、肌着は長袖を着せればいいのでしょうか?半袖だと肌に触れるから良くないですよね🥲

アウターはしっかりしたダウンもあるのですが着せるのが大変で…ボアジャケットが脱ぎ着が楽なので中は裏起毛の方がいいかなと思ったのですが💦

子供の歯医者に行くので到着したら脱いで、帰る時にまたすぐ着せて帰ってくるので😔

コメント

はじめてのママリ🔰

茨城県住みで一年中肌着は半袖です🙄

• ママリ

ママリ

そうなんですね!1時間以上、外にいる時もですか??
    今のところ普段は半袖なんですが、大体家を出てすぐに電車に乗ったりするので😔

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にお出掛けの日でも
    保育園の日でも
    1時間以上外にいる公園の時も半袖ですよ☺️🫶

• 1月9日