※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
妊活

1月2日~8日に生理があり、妊活中。妊娠可能性が高い17日~19日、24時以降にタイミング取りたい。おりものシートは高いため躊躇中。

1月2日~8日まで生理でした
前回の生理終わってから旦那とは夜の営みが1回もなくてかれこれ1ヶ月以上してませんでした👆でもやっぱり2人目が欲しい!今回の生理が終わったらまた頑張ろう✊と思い終わりかけの昨日👩‍❤️‍💋‍👨しました

妊活おりものシート買って1回試して見たんですが線は出てその日にしたものの上手くいくはずもなく…🤔5個入りでも結構なお値段するのであまり使いたくなくて思い切れません( ´⚰︎`°。)専用アプリ(ソフィ)で17日18日19日が妊娠可能性高い日です!みなさんならいついつタイミング取りますか?旦那の仕事上👩‍❤️‍💋‍👨行えるのは24時を回ってからです💭

コメント

maa

取れるなら全部取りたいですよね🥹

17日と18日、1日だけなら18日に私ならとります🤔

  • だ。さん

    だ。さん

    取れるなら…笑
    でも旦那歳すぎて🤣本人も言ってます🤣
    17.18日に頑張ってもらいます✊👩‍❤️‍💋‍👨

    • 1月9日
ちぃまさ

妊活おりものシート当てにならないので排卵検査薬の方が良いですよ😊