※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

16週で性別は未確定ですが、お股のエコーでは女の子かもしれず、正面のエコーでは膨らみがあるように見えました。皆さんのご意見を聞きたいです。

【性別について】
まだ16週なので分からないかもしれないのですが、
お股のエコーだと女の子かな?と思ったのですが正面?のエコーだと少し膨らみがあるようにも見えて、、
皆さんのご意見お伺いできますと幸いです😌✨

次にお股らしきエコー貼ります!

コメント

ぽん

お股らしきエコー写真です…!

🐘に見えます😳!
🐘というか、玉に……🤣

• ぽん

ぽん

正面のエコー、タマに見えますよね…!?😂ちょっと2個の割れ目的なのも見えなくもないのでアレ?ってなりましたw

• 1月10日
はじめてのママリ

私もこないだ同じように正面から見たらどう見ても🐘じゃない?!というものがあったのですが、産院では6割女の子と言われました!
気になってR先生に動画判定してもらったら女児確定でした…!

ネットで色々調べたら正面からの画像ではやはり臍の緒があるので判断しにくいみたいです。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!週数と上の子も近しくて勝手に親近感湧いてしまいました😌
    なんと!そうなんですね!!お医者様しか分からない見方などがあるんですかね…同じような写真であれば、わたしも女児確定かもしれません、、!

• 1月10日
ちょこ

コメント失礼します(^^)
私も現在性別が気になって💦
その後、赤ちゃんの性別は分かりましたでしょうか?(^^)