※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

妊娠5ヶ月で女の子がわかりました。関西在住の旦那が女の子のための楽しい場所を探しています。オススメありますか?

こんにちは❗今、妊娠5ヶ月で性別もわかり女の子でした☺昨日、ふと旦那が女の子やったらどこ連れて行ったらいいんやろって言い出し旦那は、ゲームが好きで男の子やったらゲーム一緒にできる事を楽しみにしてたみたいで女の子やったらどこかオススメありますか?関西住みです。

コメント

まりー

女の子、男の子に限らず…関西だと海遊館や万博記念公園等もありますよね!産後すぐは難しいかとは思いますが、ユニバも行けますし、女の子だから…とこだわる事はないと思いますよ☆(*^^*)もちろん、女の子だってゲームもしますから、ご主人と一緒にゲームも良いかと思いますよ!神戸にあるアンパンマンミュージアム等も幼少期は楽しめると思います(*^^*)

• まなみ

まなみ

親子で買い物したりご飯行ったりしたいのでゲームにハマると興味無くなる気がしてあまりゲームは、ちょっと😅私事態あまりしないので❗

• 3月10日
  • まりー

まりー

確かに…ゲームにハマられるのは、嫌ですよね(;´∀`)うちは、上が男の子ですが…ゲームにハマられるのは嫌です。。時間を決めて…ということになりそうですが…。
    親子でお買い物やご飯も良いですよね♬お買い物ならアウトレットもありますし、楽しいですよね♡大きくなってから、カフェに行くのも楽しそうですね♬

• 3月10日
まし

女の子でもゲームできるのでは??

• まなみ

まなみ

ゲームでもいいんやけど私の母親が早くに亡くなり買い物行ったりご飯行ったり出来なかったので子供としたくてゲームばっかする子供になったら服とか興味持たなくなったらって思うと心配になります。小さい時は自由でいいですがそのまま成長したら不安です。

• 3月10日
  • まし

まし

途中で送ってしまいました💦
    吹田の名前ど忘れしちゃいましたが、新しくできたショッピングモールとか楽しいですよ(^^)
    ニフレル2歳頃行きましたが、怖がらずに楽しんでました♪
    あとは定番ですが動物園や水族館、アンパンマンミュージアムなんかが好きです。
    一番好きなのは公園ですけどね〜☻

• 3月10日
  • まなみ

まなみ

公園いいですね。ゲームより外に連れて行ってあげたくて、旦那もそうですが私も旅行とか外に遊びに行くのが好きな両親に育てられたので子供にもいっぱい連れて行ってあげたいです。

• 3月10日

旦那はたまに娘とドライブデートに行きます💕
そのままDVD借りに行ったり…
遊びにと言うわけではないですが、娘と二人で車に乗るのも楽しめてるようです✨

• まなみ

まなみ

ドライブいいですね✨お互い旅行や遠出好きなのでいっぱい連れて行ってあげたいですね☺

• 3月10日
ショーコラ

私自身ゲームするので、男女関係ないと思いますよ(╹◡╹)
それと一緒で、遊ぶ場所に男女関係ないと思います(^^)
ちなみに私も関西住みですが、大阪にも京都にも兵庫水族館や動物園ありますし、アドベンやUSJ・遊園地もあります。
今から行くのが楽しみです(o^^o)

ゆぅウサ

動物園や水族館、アンパンマンミュージアムも行っています♪

女の子ですが、鉄道博物館も楽しんでましたよ😊

• まなみ

まなみ

言われてみたら色々ありますね🎵小さい時は、女の子やから、男の子やからって関係ないですね❗ただ、ゲームばかりする女の子には、したくないです。買い物したり服に興味持っておしゃれに育てたいです😆親子で買い物行ったり憧れます😄

• 3月10日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

遊びにはそんなに男女関係ないかもしれません😊
    2歳過ぎてから、服を自分で選んだりしてます😅

• 3月10日
らら

関西だったら甲子園の子供いろいろ職業体験みたいなとこありますよねー!早く成長してあれに私はすごく一緒に行きたいです❤