※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のお風呂後、空腹で泣く息子について同じ経験の方いますか?夜のルーティンでおっぱいを欲しがるのに、お風呂後に泣くことが続いています。

息子は新生児のときからどのタイミングでお風呂に入れても、必ず空腹で泣きます😂同じ方いますか?

お風呂は大好きなのでお風呂中はご機嫌なのですが、スキンケアして着替えてる後半くらいからふがふが言い始め、寝室に行って一度準備のためにベビーベッドに寝かせたあたりで泣きます😂たまーに泣かないときもありますが、空腹全開です笑 夜はルーティン化していて、そろそろお風呂のあとにおっぱいをもらえることはわかると思うのですが😅
もう毎日のことなので、微笑ましくていいのですが
うちの子だけ?同じ子がいるのか気になりました!笑
空腹というより喉が渇くのかな🤣

コメント

ふゆ

うちも3ヶ月くらいからかな?直前に授乳しても、お腹が空いてるような様子でお風呂後のスキンケアが大変になりました!
ギャン泣きする時もあるので、せっかく綺麗にしたのに涙でびちょびちょです😂
なんか毎回お腹空いてるのかも?と思い始めたきっかけは、お風呂の中にあるおもちゃの小さいアヒルに頭から突っ込み、かぶりついていたからです💦
衝撃映像でした😩
なんでなんでしょうね??
喉が渇く説私もあると思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スキンケアしたのにびちょびちょなの愛おしいです🥺🤍
    小さいアヒルにかぶりついてるのも可愛すぎます!!
    喉乾いちゃう子たちなのかもしれないですね!笑

• 1月11日