※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

好き嫌い多めの4歳。好き嫌いは多いですが大食いなのか、ご飯を1合以上…

好き嫌い多めの4歳。
好き嫌いは多いですが大食いなのか、ご飯を1合以上食べます。大人のお茶碗3〜5杯。
今日は、永谷園の煮込みラーメン1杯(1人前)くらいと、納豆ご飯、生姜焼きご飯、ゆかりご飯食べてます。
わたしが出してるわけではなく、おかわりと言われてしまいます😥もうないよって言っても、おにぎり作る〜と言われてしまいます。

4歳児って結構食べますか?
遺伝ですか?

コメント

はじめてのママリ

1食でですか?
周りによく食べる方がいれば遺伝というか環境要因はあるかもですね💦
体型は痩せ型なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯です、このくらい食べます。
    痩せ型で、成長グラフは真ん中です。わたしも基本大食いですが、夜は制限かけているので環境ではないのかなと😭😭

• 1月9日
ままり

偏食の子どもはおかずを食べないので炭水化物でお腹を満たすと聞きました。

息子もかなりの偏食で炭水化物しか食べないのでこれはまずいと思って今偏食改善取り組んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏食とまでは行かず、ご飯に乗せれば基本食べてくれます💦
    八宝菜とご飯とスープにすると食べないけど、中華丼とスープにすると食べるみたいな感じで、、🥲🥲

• 1月9日