※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

離乳食のマンネリ解消のため、簡単なおかずレシピを教えて欲しいです。野菜たっぷりの汁物や麺類が多いので、新しいアイデアが欲しいです。

離乳食がマンネリ化しています😅
簡単でおかずになるレシピを教えて欲しいです。
いつも汁物とふりかけご飯とかあんかけご飯とか麺類などそういう組み合わせばかりで、おやきとかもめんどくさくて作っていません😂

汁物に野菜がたくさん入っているので、スティック野菜もあんまりしてなくて💦
離乳食の本とかは困って見ているんですが、これやってみたいというのがあまりありません😂

簡単でおかずになるレシピを教えて欲しいです🥺

コメント

ちひろ✩⃛

今日作ったのは豆腐ハンバーグ、スクランブルエッグ、つみれのあんかけです☘️
つみれはコープで買ったものですが、他は簡単に出来るのでおすすめです☺

miyabi

昨日ちょうどストック作りを少ししました!
おかずになるものだと、、サバとナスのトマト煮込み・クリームシチュー・長芋と鶏ひき肉のつみれ・白菜とツナの煮物を作りました⑅︎◡̈︎*
先週はしゅうまい・鯖バーグ・鮭とほうれん草の豆乳煮・かぼちゃコロッケを作りました◎