※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が全然ご飯を食べなくて困っています、、、。ついこの間ま…

1歳1ヶ月の娘が全然ご飯を食べなくて困っています、、、。
ついこの間まではマカロニグラタンしか食べなくて
最近はおかずはフル無視、白米しか食べません(^◇^;)
おにぎり等もしゃけとか混ぜると口から出して食べません😀

保育園では給食おやつ共に完食して帰ってきます💦

ご飯食べてくれなかった時とかどうされてますか?
教えていただきたいです( ; ; )

コメント

ちなつ

うちも1歳なりたての頃白米以外食べない時ありました😅
その頃は保育園でも同じでした😱まだミルク飲んでたので栄養は取れてるし…と思ってました😅
1ヶ月くらい経ったら他も食べるようになりました!(2歳前から今度は偏食ですが😇)