※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とりあえず持っていく避難リュック用意してるのですが息子も大きくなっ…

とりあえず持っていく避難リュック
用意してるのですが
息子も大きくなってきて
非常食の量を少し多くしたいのですが
すでに荷物がパンパンです😓


なので斜めがけのカバンか
キャリー付きの防災リュックか
買い足そうと迷ってます

同じような感じでリュックとその他に
もう一つカバン用意してる方
どんなカバン使ってますか?🥺

まだ3歳なのでいざとなったら抱っこですよね、、

旦那が一緒の時なら
キャリー引っ張れるけど
1人の時だと、、って悩んでます

でも購入を考えてるキャリーは
カバンとキャリーが分かれて
水運んだりする時にも使えるみたいなので
迷ってます

コメント