※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

生後8ヶ月のお子さんが寝入りは良いが、夜に30分から1時間ごとに起きる場合、夜泣きかもしれません。抱っこするとギャン泣きすることもあります。完母です。

生後8ヶ月です。
寝入りはめちゃくちゃ良いのに、その後夜30分から1時間ごとに起きるお子さんいますか😭?
完母です😞

夜泣きだと思います😢抱っこすると仰け反ってもっとギャン泣きします😭

コメント

ナツメグ

うちの子も完母で寝つきはいいけど眠りが浅いタイプでした!
1歳なる前に夜間断乳しましたが全く効果がなく、1歳1ヶ月で完全に断乳したところかなりマシになりました!!!
…が、その後も夜通しは寝なくて2〜3回は必ず起きるのが続き、2歳7ヶ月の現在やっっっと夜通し寝る日が増えてきました😭
(うちの子は夜泣きがかなり長引いたレアパターンだと思うので絶望しないでください😂)
もう色々調べたり試されてると思いますが…
断乳か卒乳でマシになる子が多いと聞きます!
あとは寝かしつけが授乳だと おっぱいがいつの間にかなくなった!と起きちゃうようですね😅
夜泣きっ子の育児 本当に地獄ですよね😭お疲れ様です😭

• ぴこ

ぴこ

回答ありがとうございます😢

断乳🥺卒乳🥺
    そうですよね…希望は唯一そこにあります😭
    教えてくださりありがとうございます😢
    頑張ります🥲

• 1月10日