※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

リトドリンを張りがある時に飲んでいる方、どこまで痛み、張りがあると飲んでいますか?体質が張りを感じやすく、疲れたり動いた後に痛みを感じるため、先生は飲んでもいいよーと言っています。今日は検診後に運転や家事をしていて、ちょっと痛いなーと感じています。

リトドリンを張りがある時に飲んでいる方、どこまで痛み、張りがあると飲んでますか?

先生から、一応処方して頂いてるんですが、
張りを感じやすい体質らしくて、ちょっと疲れたり、動き過ぎたら、痛みを感じます。
先生は飲んでも、飲まなくてもいいよー!と言われてます。

今日は久々に検診で、その後も休まず、運転したり、家事をしたので、ちょっと痛いなーって感じです。

コメント

はじめてじゃないママリ

すぐ収まるなら飲んでなかったです!
でも飲んでた方が安心できるなら飲んでた方がいいです!
すぐ収まるしって飲まないでいたら24週から切迫早産で1ヶ月入院して、退院して1ヶ月で入院おかわりしてます😅

  • もかママ

    もかママ

    きゃー!入院だけは避けたい🥺
    上の子が割と抱っこなので、安静にしつつ、薬もたまに使うかなー。

    • 1月9日