※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

旦那が喧嘩中に関わらず、イライラして言葉をかけたことで悲しくなり、今は会話を避けています。どんな対応がよかったか悩んでいます。

親子喧嘩での旦那の対応について相談です。
先日私と子供とで喧嘩をしました。過ぎてしまえば大したことない内容です。その時は普段なら許せる内容も自分に余裕がなくて許せなくなっていました。
そのとき旦那は関わりはせずに携帯を見ていました。
私と子供の喧嘩が終わった頃に、旦那がイライラしており「喧嘩してるの見るとイライラする」と不機嫌。
普段は子供と喧嘩することなんてほぼありません。
仲裁に入れとは言いません。
ですがただでさえ、喧嘩してしまい自己嫌悪のところ旦那の一言にとても悲しくなりました。
それからは旦那と会話しておりません。
どんな対応がよかったのでしょうか...
喧嘩してしまったのが悪いかもしれませんが、旦那の言葉にモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

無視で良いですよ。
子どもとの喧嘩で傷付いてるところ、なんて無神経なんでしょうね💦旦那さんにイラッとします😇

• はち

はち

ありがとうございます。
    そういっていただけて心強いです😭
    しばらく無視します😣

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんとは仲直りできましたか?😊
    男なんて気が利かないし期待するだけムダです!
    もう少しお子さんが大きくなってきたら女子会でもして蚊帳の外にしちゃいましょ🤣🤣

• 1月9日
  • はち

はち

子供とは仲直りできました😊
    ほんと、期待するだけムダだと分かっているのにいつも期待してしまいます😥
    それいいですね!女子会で蚊帳の外にしちゃいます😂

• 1月10日