※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランダー🐠
家族・旦那

私は今子供とお正月の帰省で実家に1週間ほど帰ってきています。その間旦…

私は今子供とお正月の帰省で実家に1週間ほど帰ってきています。その間旦那は自分の実家が近く親の仕事を一緒にしているので帰ってくるまで実家にいる予定だったのですが、昨日熱が出たと言われ自分の実家で治るまで隔離されとくから可能ならもう少し実家にいれば?と言ってくれたのですが、パートをしているのでそうも行かず予定通り帰ることにしたのですが、両親からの義実家への手土産はあるのですがそれとは別に何か差し入れというか何か持って行ったほうがいいんですかね??
帰省中のお弁当も作ってもらったり看病もしてもらったりで手土産だけでいいのかと悩んでいるのですが、どなたかアドバイスいただけると助かります🥲

コメント