※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母に給料を渡しているのが許せず、役員報酬として給料を貰いたい。義母を辞めさせてもいいですか?

旦那が自営業、私はパートなのですが、
旦那が事務員として義母を雇っていました。
従業員の給与明細を作ったり、保険を掛けに行ったり
事務仕事をしているのは私なのに、
何もしていない義母に毎月給料を渡していた事が許せません。

義母を辞めさせて、
パート辞めて役員報酬として給料を貰ってもいいですよね?
本当に腹が立って涙が出てきます。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが納得するならそれでも良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがかなりのマザコンで、
    話したら逆ギレしだして話になりませんでした😭
    なら事務所私しないから、義母に全部任せるね
    と言ったのですが、義母には出来ないでしょ、馬鹿なの?と怒っていましたが、心の底からのは?がでました。笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それであれば金もらってるならやらせろ!私はやらない!でいいと思います!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何もしなくていいですよね🥺
    反撃が怖いですが、私も強気で行こうと思います!

    • 1月9日
おもち✌︎

大好きなママに事務させればいいんですよ笑