※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🌼
お出かけ

明日海老名市にあるTOHOシネマズ海老名に行くのですが、ショッピングモ…

明日海老名市にあるTOHOシネマズ海老名に行くのですが、ショッピングモール等併設されていますでしょうか?

主人と上の子がウルトラマンオーブを観てる間、私と下の子は時間を潰そうと思っています。
県外から行くため、周りの様子が全然分かりません。
お分かりになる方教えていただけると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちゃんゆり*

海老名駅の相模線側(ビナウォークと反対側)にららぽーとがありますよ♫♫

• うみ🌼

うみ🌼

回答ありがとうございます!
    ららぽーと、名前だけは聞いたことあります(*^^*)
    行ってみたいので検討してみます♡

• 3月10日
むぎすけ

上の方がおっしゃるとおり、駅の反対側にはららぽーとがあります。ビナウォーク(TOHOシネマズ側)から行くとやや遠く感じるかもしれませんが、ウィンドウショッピングやこどもが無料で遊べるスペース(木の積み木のようなものが置いてある)もあるので、時間を潰すには良いかと✨

TOHOシネマズの直近にはマルイがあります。5階にはLINEの友達登録をすると1日500円(大人1人分、こどもは確か2歳か3歳から有料)で、出入り自由なボールプールやままごとなどできるところがあります。出入り自由なので、飽きたりお腹がすいたらマルイ店内やビナウォーク、屋外などで気分転換しまた戻ってくることも可能です。マルイやビナウォークはららぽーとに押されて少しすたれた感じもありますが、映画を観ている間の二時間ほどであれば充分時間は潰せるのではないかと思います❗

• うみ🌼

うみ🌼

具体的に教えてくださりありがとうございます!
    色々イメージが湧きました♪
    田舎者なのでマルイやビナウォークで充分な気もしますが、ららぽーとも検討します☆
    お出掛けも久しぶりなので、少しでも自分の買い物できたら嬉しいです♡
    ありがとうございました!

• 3月10日
  • むぎすけ

むぎすけ

素敵な休日を過ごせましたでしょうか☺?
    グッドアンサーありがとうございました☆

• 3月14日
  • うみ🌼

うみ🌼

ありがとうございました(*^^*)
    おかけさまで、事前にイメージできて助かりました。
    映画の上映時間が1時間15分と短かったのでマルイで授乳室で授乳し少し買い物できて貴重な時間を過ごせました♪

• 3月15日

ららぽーととビナウォークがあるので
お昼やお買い物、お茶などある程度
時間潰せますよ☺︎💕
ららぽーとはお子様連れのお母さんに
結構嬉しい施設があったりするので
おすすめです✩
4歳くらいの子が遊べそうな施設もあるので
映画見終わったあとも少し遊びたいなー
って感じならららぽオススメです(・ω・)ノシ

• うみ🌼

うみ🌼

ららぽーとは皆さんオススメなんですね(*^^*)
    息子の映画の為に行くつもりが、私も楽しみになってきました。映画終わった後も家族で楽しめそうで嬉しいです♪

• 3月10日
えがちゃん

ビナウォークは屋外でちょっと天気悪いと寒かったり濡れたり大変です(´;ω;`)
ららぽーとなら屋内なので天候関係なく楽しめますよ😊🎵

• うみ🌼

うみ🌼

ビナウォークは屋外なんですね!(*_*)それは分かっていませんでした。情報ありがとうございます☆

• 3月10日
  • えがちゃん

えがちゃん

マルイは屋内なんですけど、ビナウォーク自体は屋外なんです😰
    階段とエスカレーターがメインなので、子ども生まれてから全然行ってないです😣

• 3月10日
  • うみ🌼

うみ🌼

明日は寒そうですし、階段とエスカレーターがメインてはベビーカーは厳しいですね。
    貴重な情報助かりました!

• 3月10日
  • えがちゃん

えがちゃん

ららぽーとに歩いていく場合も吹き抜け風が強いと思うので、防寒対策はしたほうがいいです!

• 3月10日