※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BREEZEはプチプラですか?高めですか?価格感覚に驚きがあり、高いと感じる方もいます。

BREEZEってプチプラですか?
それとも少しお高めですか?
先ほどインスタの投稿で、BREEZEは高い!しまむらと西松屋しか買えない〜といったのを見て🥺
嫌味とかでなく、個人の金銭感覚なのも十分承知なのですが、BREEZEはわりとプチプラだと思っていたのでその投稿に少し驚いてしまい…
自分の中で高いなるとハイブランドやそれ以外だとラルフローレンやノースフェイスとかが高いと思っていたので、BREEZEはわりと良心的価格な気がしてたのですが違うんでしょうか…😂

コメント

書かれてますが、金銭感覚は色々ですよね😊
私はお出かけ着にと、たまにしか買わないです(。•ᴗ•。)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお出かけ着はBREEZEでたまに、学校や幼稚園だとGUやユニクロがうちも多いです!😂✨

• 1月9日
なこ

BREEZEは安めだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと安いですよね🥺♥️
    しまむらとかだとすぐ毛玉が出来て一瞬でダメになるので、パジャマもBREEZEで揃えたりして物持ち良い気がします✨

• 1月9日

西松屋しまむらバースデーで買うこと多いのでそれに比べたらもちろんちょっと高いとは思いますが、おしゃれな洋服専門店の中では良心的な価格だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋で我が子が赤ちゃんのころ買った洋服を新品なのに一度洗濯しただけなのに毛玉が出来たのがショックで🥲
    しまむらもわりとすぐ毛玉が出来るイメージなのですが最近はどうなんでしょうか…🥲

• 1月9日

退会ユーザー

何年ぐらい前ですか?😭
    新生児の頃から買ってますが一回ではなったことないですね💦
    裏返しにしてネットに入れて洗濯するといいみたいなのでそうしてます!

冬用のパジャマとかニット系はワンシーズンで結構毛玉できますがそのほかは全然2年とか着ても全然気になりません☺️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年くらい前です!
    裏返しにはせず、そのままガシガシ洗濯したのもダメだったんですかね🥲💦
    そういえば1年前にまた赤ちゃんが産まれたので、久々に1着だけカバーオール買いましたが5回着用くらいでやっぱりまた毛玉出来てしまったのでやっぱり出来やすい生地なのかなぁと思ってしまってました😭

• 1月9日

退会ユーザー

んーどうなんですかね💦
    冬用の裏起毛カバーオールは毛玉できやすいとは思いますが薄手の長袖カバーオールはそこまで気にならないので素材によるかと思います...

わたしはそこまで気にならないので買ってる訳でママリさんは気に入ってる使いたいお店で買えばいいと思いますよ💦

• 1月9日
ゆき

私の感覚ではですが、プチプラほど安くもないし、ハイブラほど高くない中間位のイメージです!確かに、完全プチプラは、しまむらとか西松屋だと感じますが、それに対してbreezeは少々お高めだと思ってました😂
ただ、プチプラに比べて生地などしっかりしているので、安いの買って取っ替え引っ替えするのと、良いもの買って少しでも長く着せるのと、プラマイゼロかなと😌
ただ赤ちゃんや子どもって本当すぐサイズアウトするし、汚すので、高い服だと勿体無いのもあって、は メルカリで買ったりもします😂それだったら私的にも多少汚れても落ち込まないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにおっしゃるとおりハイブラとプチプラの中間ですよね!
    我が家の年収もその通りで中間なのでBREEZE愛用です。笑
    しまむらと西松屋は新品なのに洗濯を一度しただけで毛玉まみれになったことがあるので生地がしっかりしたBREEZEが個人的に好きで頻繁に買い替えるより少し長く着てもらいたいと思ってたのでまさに、ゆきさんの言う通りなんです😂
    金銭感覚がねじ曲がってなくてよかったです😂✨
    私もメルカリでほぼ新品そうなもののアニエスの帽子とか子供や赤ちゃんのもの買ったり、全然します🥺♥️
    汚されたときの精神的ショックのことも考えるとメルカリ全然ありです😂✨

• 1月9日

BREEZEも物によりますよね🤔
基本お安めだと思いますが、スヌーピーとかミッキーとかのコラボでスウェットが5000円越えの物を見るとちょっと高いな〜と思ってしまいす!
しまむら、西松屋は逆に安すぎですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かりますー!
    ディズニー、スヌーピーとかのコラボで高いものは無視してます🤣
    どうしても欲しいものがあれば少し奮発するかもですが…コラボは高くて眼中にないです。笑
    個人的にはBREEZEのパジャマが頑丈で好きです🥺
    男の子はパジャマも膝が破れるので物持ちいい生地が頑丈なものが好きです🤣

• 1月9日

プチプラだと思いますが
プチプラの中では高いですね。
でも独特なデザインがあって私は好きですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!プチプラの中ではお高めなんですね🤔✨納得です!西松屋だと500円とかかありますもんね✨

• 1月9日
ママリ

私の中では少し高めだと思います😂すぐサイズアウトするし子供1人の予定なので、子供服はしまむら西松屋バースデイユニクロ等で十分だと思ってます。
兄弟いてお下がりできるなら安いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも普段着はGUとUNIQLOばかりですー!😂
    おしゃれ着とパジャマだけBREEZEで買ったりしてます✨
    子供3人お揃いのものをBREEZEでよく買うのですが、毎回1コーデ3人分で1万とかかかるのでサイズアウトした順にまた着させていきたいです😂
    勿体ないですよね😂💦

• 1月9日
ママリ

私は少し高めかなと思います。でも、西松屋より縫製はちゃんとしてますし、金額相当だと思います☺️かわいいですし。
普段保育園に行ってるのでお出かけ用の服はあまり要らないのと、絶対汚されることと着られる期間が短いことを考えると、そんなに頻繁に買えません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに縫製はしっかりしてる感じがします🤔✨
    金額相当ですよね!
    うちもGUやUNIQLO、無印を普段はローテーションです😂

• 1月9日