※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Googleフォトの写真を消さずに、格安SIMでGmailを使う方法や、使いやすいフリーメールの選び方についてアドバイスします。

Googleフォトを無料の分使っていて
今度格安SIMにするのですが
gmail使いたい場合どうしたらいいですか?😭
Googleフォトの写真消すしかないですよね?

フリーメール簡単で使いやすいやつありますか?
Yahoo?はめんどくさいですか?、、
困ってます😭😭😭

コメント

deleted user

格安SIMでもGoogleアカウントは使えるのでGoogleフォトも使えますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15ギガ使ってしまってるって意味です😭

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことなんですね、ごめんなさい🥲
    Yahooメールの登録はめんどくさくなくて簡単だった記憶があります!
    ただGmailでは勝手に拒否してくれていた迷惑メールが来ます😂

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です🥹
    Yahooメールは他にもメール?が必要とか見たりしたんですが違いますかね??
    ワイモバイル使わないのにYahooメール使ってても問題ないですかね?😭
    gmailで拒否してたメールがYahooメールではきてしまうんですか?🥹

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話番号があれば他のメールアドレスはいらないです!
    私もワイモバイルではないですがYahooメール使ってるので大丈夫ですよ☺️
    Gmailだと自動で迷惑メールとして弾いてくれたものがYahooメールは普通に迷惑メールフォルダに届きます笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Yahooメール使われてるのですね!!
    Yahooメールも容量があるのでしょうか🥹💦
    キャリアメールに届いてたメールがYahooメールに普通に届いて使いやすいですか?🥹

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

そのアドレスを使いたければ消すしかないです💦
新しくアドレス作り直してそれをメール用にするのも手だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のgmailのアドレスを使いたいわけではないです!
    昔作ってただけのなので🥹
    gmailって何個も作れるのですか?💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作れると思いますよ!
    実際私も2つ持ってます!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    格安SIMでgmailつかってますか?🥹

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってますよ!
    SIMとか多分関係ないです!
    Googleアカウントをもう一つ作れば良いのだと思いますよ!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    格安SIMじゃない人はキャリア使ってるとばかり思ってました🙏🏼💦

    ママリさんはGoogleアカウント二つ持ってて
    一つはgmailで使ってるってことですか?🥹✨

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Gmailアカウント(アドレス)を二つ持っています!
    アカウント作る=メールアドレスを作ると言うことになります。
    元々一つは日常使い(通販とか個人的な連絡)、もう一つは就活用で使い分けていました✨

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカウント一個につき一個メールアドレスがつく感じですね😳
    Googleアカウントもう一つ作れば
    gmailの15ギガが0からになってGoogleフォトも使わなければメールだけで十分やっていけそうですね🥹✨

    Googleアカウント二つ作ってて一つを個人のメールにしてる人たくさんいますかね🥹
    ママリさんは今は一つアドレスを消した感じですか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その認識です!

    仕事用と個人用みたいに分けている人はたくさんいると思いますよ!
    私は一応アカウントは消さずに残しています!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    就活用のアカウントは放置のまま、通販とかの個人で使ってるアカウントのアドレスを今も使ってるってことですよね😳✨
    gmailのアプリ落としたのですが、使い方がよく分からず😭
    gmailアプリは一つしかなくて、その中でTwitterみたいにアカウントを切り替えれるってことですか??😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!!
    アカウントを追加するとアカウント切り替えられます!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😭✨
    機種変更前にアドレスをgmailにしないといけないと思いますが、その時に二つあるgmailのうち、新しく作った方のgmailを設定すればそこへ届くようになるって感じですかね?🥹?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しく作ったGmailアドレスに色々メールが届くように設定すればおっけいです!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    ちなみになのですが、いまGoogleアカウント作ってあるやつでYoutubeとかGoogleマップも登録してますが
    それって新しくアカウントつくってそのメールをメインに使っててもYoutubeやマップは普通に使えますかね?🥹💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeもGoogleマップも普通に使えますよ🙆‍♀️

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🙏🏼✨

    • 1月10日